内装も眺望も『良好』な大森のマンション・クイーンシティ大森7階のお部屋

おすすめ物件の現地情報を担当営業の視点で独自にご紹介してまいります。
今回は大森駅より徒歩12分のマンション、クイーンシティ大森です。

登記簿上の専有面積が50m²を超えてますので、住宅ローン減税が適用できます。


何がおすすめって1996年の完成ですので築23年が経過しているわけですが、リフォームなど何もしていない───にもかかわらず内装が大変きれいです。

それもそのはず、オーナー様はこのお部屋をセカンドハウス的にご利用になってらっしゃったので、普通に居住用で使ってきた場合と比べて室内の傷みが圧倒的に少ないのです。


リフォームなどの手直しなし、クリーニングのみで行けちゃいそうですね。
しかも今回は家具つき家電つきでの販売です。LDK以外の各居室は3部屋ともクローゼットつきと収納も確保。

4人だと少し手狭かもですが、お子様一人の3人ご家族でしたら十分の広さかと。


南向きの7階部分です。・・・ということは?そう、陽当たりは良好ですし抜け感があって眺望も良好です。

そしてそして、晴れていればバルコニーから富士山が望めます。上層階の特権ですね。


立地ですが、学区の入新井第二小学校までは徒歩5分と安心の距離です。
駅までは平坦な明るい道をほぼ一直線なので、表記ほど遠いようには感じませんね。

気になるお買い物ですが、オオゼキ大森北店が徒歩6分・東武ストア大森店が徒歩7分、に加えてセブンイレブンが徒歩1分と、近隣のスーパー・コンビニは充実ですね。

公的機関・金融機関は徒歩12分の大森駅周辺に一揃い揃っていますし、東邦医大と日赤病院が生活圏内にありますので生活利便性は良いと思います。


バルコニー側に金属関係の工場があって、音は殆どしませんが操業中は煙が多少出ます。洗濯物なんかに何か影響がある程ではありませんが、気にされる方にはあまりお勧めできないかと。

また、マンションの建物自体が環七(玄関側、北側)とJRの線路(西側)に面しています。

最後に、お引渡しが8月下旬ご希望なので、それまではお待ち頂くことになります・・・ご承知おきください。

大森のマンションならアンファング住宅販売にお任せください!クイーンシティ大森 >>


陽当り・眺望・内装状態まですべて良好、生活利便性も充実した3LDKマンションです。
内覧はいつでも可能ですので、お気軽にどうぞ。

お問い合わせ、お待ちしております。