共用設備充実!公園に直結のフルリフォーム済み、天王洲アイルのタワーマンション・ラグナタワー

フルリフォーム済みの95.31m²、3LDKのデザイナーズマンションです。

まずはお部屋からご案内しますと、オープンエアのキッチンにデスクスペースも設えた広々LDKは開放感たっぷりです。


シェルフ付きの洋室が引き戸でLDKと直結していて、これに付属の大型W.I.C.は廊下からも直接出入りできるドアがあり、生活動線が考慮された設計となっています。


W.I.C.はもう一つの洋室にもあって計2箇所、3つ目洋室にも十分な広さのクローゼットがあります。

玄関にはシューズボックスと別にストッカーが、上がった廊下には天井までの収納棚が3組作りつけてあり収納はたっぷり。


23階とあって眺望は文句なしです。

マンション裏手側のエントランスには、東品川海上公園が直結しています。すなわち「春は桜」・・・など四季折々で自然を楽しめるというわけです。

1階にはコンシェルジュが24時間有人管理でサービスしており、その隣に住人専用のパン屋さん(!)があります。

ゲストルームも用意されており、要予約で有料ながらお客様用のスペースとして自室とは別に確保できます。

エントランスロビーをはじめとする共用設備ですが、これは「充実している」と言っていいでしょう。

シアタールーム、会議室、パーティーサロン、スカイデッキ・スカイガーデン、ビューラウンジ、と至れり尽くせりです。


公園のほかは、道路渡ったお向かいにローソン、徒歩5分にまいばすけっとがあります。近隣の商業施設としてはほかに目立ったものはありませんが、なんといっても徒歩10分ほどに品川シーサイドがありますので、ショッピングはこれで大抵間に合うのではないでしょうか。

また、学区の小中学校も近くにあって、城南第二小学校は徒歩2分、東海中学校も10分圏内です。

そしてベイエリアですので当たり前ですが、海が近いです。お好きな方にはたまらない立地ですね。


修繕計画の破綻が最近良く問題になったりしているタワーマンションや大規模マンションですが、今回のラグナタワーでは既に第一次大規模修繕を実施済みですので安心です。

更に長期修繕計画もあり、管理費・修繕金はやや高めの印象がありますが、これは適宜見直ししながら現実的な計画に修正しているために生じるものですので、ある意味メリットともいえます。

天王洲アイルのマンションならアンファング住宅販売にお任せください!ラグナタワー >>


フルリフォーム済みの充実設備で眺望良好、W.I.C.×2付きの3LDKデザイナーズマンション。
内覧はいつでも可能ですので、お気軽にどうぞ。

お問い合わせ、お待ちしております。