築浅で設備充実な不動前のマンション・クレヴィアタワー目黒不動前4階のお部屋

東急目黒線の不動前駅まで徒歩4分の好立地、生活利便性としてはいうことなしですね。
138戸の大規模タワーマンション、2015年築なので新しいです。外も中も本当にきれいです。

これは管理体制がしっかりしている賜物かと思いますね。管理人さんが月~土の朝7時~21時まで居られますし、ゴミ置き場はじめ共用スペースが大変きれいに管理されています。


さて該当の物件の方は?というと、4階なのですが南西向きで陽当たりがとっても良いです。

寒い時期=つまり太陽の通り道が低くなる時期、にはリビングまでよく日差しが届きます。高さ2.2mを確保して開放感バツグンな逆梁ハイサッシの窓のおかげ、です。

冬のからっと晴れた日曜日、明るいけれど外は寒い・・・なんて時はリビングでぽかぽかお昼寝しちゃうかなぁ・・・。


15.7帖のLDKもまた開放感たっぷりの上、天井高2.5Mと上方向にも余裕があるので家族みんなでゆったりと寛げるゆとりの空間です。

おしゃれなL字型キッチンには簡易型ではない浄水器が付いているのですが、さらに特筆すべきは充実の設備。
キッチンにはディスポーザーがあり、バスにはミストサウナが付き、床暖房もあり、6帖洋室にはW.I.C.もあり、と至れり尽くせりです。


設備といえば共用施設として上層階フロアのギャラリーラウンジが無料で使えます。予約が必要ですが、1日6時間まで使えて、お客様が見えるけど室内はできたら見せたくない・・・なんて時に便利です。

あと共用部でいうと、駐車場がエレベーター式なので入出庫がスピーディで時間のないとき嬉しいです。


周辺環境ですが・・・ドラッグストアの「ぱぱす」が徒歩1分以内にあります。というか、目黒線の不動前駅まで4分ですので、駅前の商圏がそのまま生活圏内になります。
まあ生活利便性はいうことなし、ですね。

バルコニー側が山手通りに面してるのでやはり音が少し気にはなります。
ただ、建物と通りの間に敷地スペースが設けてあるので、見下ろせば山手通り、というわけではなく音もその分緩和されています。

不動前のマンションならアンファング住宅販売にお任せください!クレヴィアタワー目黒不動前 >>


4階ながら陽当り良好、設備・管理体制の整った2LDKの築浅マンション。
現状居住中ですので、ご内覧は事前のご連絡とご予約をお願いしています。
内覧すればじっくりご覧いただけますので、お気軽にお申し付けください!

お問い合わせ、お待ちしております。